こんにちワンツー
どこいくん
この言葉を多用するAiですけども・・・
関西に近いからか似たような言葉よく使います
関東だったら、「どこ行くの?」っていうのかな

皆さん心配してくれてありがとうございます
写真は2、3枚しみになっている程度の被害でした
めげずに頑張ります

今日は普通の友達にジャニ話を一方的にしてましたね
あきれ気味
でも、不思議なこともありました
朝、教室に行くと友達2人が「おめでとう!」
誕生日でもないし、何のことかと思ったらぴぃちゃんのオリコン1位に対してでした
恥ずかしくて、素直に喜ばなかったけど、嬉しかったです
ありがとう

他にも・・・別の友達に「フラゲって言葉の意味を最近知った」といわれました
フラゲってあんま使われないのかな
そう思った私は昼食のとき一緒に食べてる友達全員に聞くと・・・誰も知りませんでした
そして、昨日のスカJの話を
昨日のスカJはマジで面白くってめっちゃ誰かに聞いてほしかった
友達に「平均が60点だとしたら自分は何点だと思う?」って聞いてみたり
昨日のスカJでメンバーが自分の点数を言ったあと、
横が「おまえは○点やー」って突っ込んでるのがマジでおもしろかったです
見てて思ったのは、さすが
最初に聞かれたマルは仕方ないとして・・・
皆、平均以上に自分を見積もってるんですよ
さすが、アイドルです
ヒナが堂々と100点って言ったのはヒナちゃんらしいなって思いました
お兄さん3人はメンバーの中でも高く見積もってましたね
さすがです

最後に・・・山ぴぃウィークリーチャート1位おめでとう
このままミリオンまでいっちゃいなよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/180-1f13ea2d
