こんにちワンツー
悲しい子犬ちゃんになったAiですけども・・・
雨に濡れたって意味です
まあ、子犬のように可愛いもんじゃないですけど
夜に降るかなって思ってたんで自転車に傘付けて、そのまま電車に乗っちゃったんですよね
雨は予想と違って昼から降ったためびしょびしょですよ

今日、デイリーチャートをみたら・・・
エイトは2位でした
おめでとうーー
1位じゃないのは残念
1位はB'zでしたあ、仕方ないって思ってしまった
週間はどうなるかな
1位を取ってほしいな

今日、バイト先の先輩に「昨日、Aiちゃんと山Pの話したら、印象的だったのか夢に出たよ」って言われました
なんて羨ましい
そういえば、したんですよ
「Aiちゃんやまぴースキだったよね?CD買ったの?」って
あたしの夢には最近やまぴぃは出てきてくれません

D誌を買ってきたからあとでゆっくり読もうかな
では、バイセコー

追記はゆみ(@ヒロ)からリターンしてきたバトンします
【あいつバトン】

*あいつの名前は?
ゆみ

*ぶっちゃけあいつとどういう関係?
NEWS同盟の中(ゆみのぱくっちゃった)

*あいつを色で例えて?
赤かな赤が似合いそう

*あいつを四文字熟語で例えると?
草野博紀ゆみに対抗

*あいつの良い所、ひとつ教えて。
真っ直ぐかなって思う

*あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないさッ

*あいつと遊びに行くならどこ?
コンと横浜めぐり
いつか案内してね

*あいつと一日入れ替わったら何する?
都会生活を楽しむ

*この場をかりて、あいつに言ってやりたい事は?
ゆみーーー
素敵なコメントありがとう
マジでいつか横浜案内してね
今から楽しみにしてます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/182-7440f1d3
