こんにちワンツー
今日は学校帰りに陽気に買い物してきたAiですけども・・・
久しぶりに服買って来ました
やっぱストレス発散になる
サンダルもほしんだよね~
あと、こんなものを買っちゃいました
20060609233808.jpg

なんか人気らしい
流行モノに目がないせいか買っちゃいました
ダイエット

Mステ
エイト、公約果たしてましたね
リアルでは見れなかったけど、バッチリビデオで見ました
あたしんちの古いからHDD付いてないんだよね
あれを見てて亮ちゃんは何を拾ったんだろうって思いました
ねぇ、亮ちゃん、何拾ったの
∞SAKAおばちゃんROCKはノリ②
一緒になって、1人で踊ってたからね
痛い子です
バックはやっぱり関東ジュニアでしたね
いつも思うのはやっぱエイトのバックは関ジュだなってこと
なんか雰囲気が好き
ランキングは3位でちょっぴり残念だったけど
てか、山Pすごいね
さすが、マイダーリン

今日、あたしもとこにもサマスぺの案内が来ました
夏がやってくる
1歩近づいたな
明日は地元のジャニ友ちゃんとカラオケ行ってきます
はっちゃけるぞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/183-bbb66f7b
