2006.06.10 ジャニカラ♪
こやまちわ
チョコチップクッキーが好きなAiですけども・・・
今、食べながら打ってます(太るぞ、おい)

今日は地元のジャニ友ちゃん2人と3人でカラオケに行ってきました
久しぶりのジャニカラ
4時間居座り、約時間は歌いました
しかも、すべてジャニの曲
音が漏れてないか心配でした
それにしても2人とも歌がうまくって
あたし低い歌とか声が出なくって大変だったからね
お二人さん、またジャニカラしに行こうね
そして、昼食食べてるときも、お茶してるときも絶えず話はジャニでした
ノー ストップですよ
周りにはジャニヲタってことはバレバレだったでしょうね
めっちゃ話が弾む
かなりのストレス発散になりました

最近、エイトのこと書く多いな
おまえはぴぃ担だろ
ソロコンあるんですか
どうなんですか
あるなら早く発表してね
YOUの元に駆けつけちゃうよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/184-da0d298b
