2006.06.11 普通の日。
こんにちワンツー
つい、変な妄想しちゃうAiですけども・・・
いや~怖いですね
でも、たのしんです

今日はバイトの帰りにまたまた服買っちゃいました
しかも、同じ店で
LODISPOTTO.jpg

LODISPOTTOの服は可愛くって好きです

あぁ~何の話しようか
ネタがないって言う
やっぱり、ジャニファンは彼氏いない方多いですよね
これ、勝手な推測
あたしも、ほしいなって思うことはあるけど・・・いなくても全然やってける
友達とか常に彼氏いる子とかいるし、毎日メールしなきゃ気がすまない子とかいたり
あたしも恋しちゃうとそうなっちゃうのかな
女の子ばっかりの学校ってこともあって、出会いもないし
ちょっぴり言い訳ですが
普通に考えて、彼氏いたら中々自由に動けない気がする
軽い悩みですよ
今は、ぴぃに恋って感じ
あぁ、痛い子やぁ~

追記はゆうちゃんにコメレス
ゆうちゃんへ
そうだね
今月でクロサギ終わっちゃうじゃん
「まいどあり!」聞けなくなっちゃうんだ
寂しいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/185-ffb1664e
