2006.06.12 関西弁フェチ
こんにちワンツー
どこいくんってどこにも行きません
昨日、「関ジャニ通信」聞きながら勝手にドキドキしてたAiですけども・・・
昨日はスペシャルで直電の日だったんですよ
それで、初めてメール送ってみたんです
あぁ~電話かかってこないかなって
あぁ~ちゃんと喋れすかなって
まぁ、そんな心配は必要ありませんでしたが

昨日の「ごっさんの週間関ジャニ通信」は面白かった
ヒナちゃんはもうアカンってことで勝手なあだ名が新たにるけられましたよ
ごっさん
しんごの「ご」からきてるみたいかな
たっちょんの昔のあだ名かなり受けました
大倉総理大臣
昔はとっても偉かったんですね
亮ちゃんとすばる君のあだ名は可愛かった
二人とも自分の名前がいえなかったんだね
また、ラジオにお手紙送ってみようかな

今日は明日の授業の発表の準備をするために、遅くまで学校に残りました
あんまり居残りしたことなかったから、あんな時間までいたのは初めてかな
でも、一緒に発表する友達との話がどうしてもジャニ話に・・・
私を含めてジャニファン4人:普通の友達1人
普通の友達にしたらいい迷惑ですよね
話がわからないって言う
ごめんね
関西弁の発表頑張ってきます
もちろん、エイトもちょっぴり題材になってます
まぁ、名前紹介だけだけど~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/186-d926c205
