こんばちわっ(^O^)
に突っ込みそうになったAiですけども・・・
もうすぐブス恋っていう時間に弟にコンビニまで乗せてけといわれたから、仕方なくブス恋をビデオに撮って行って来ました
あぁ、あたしって優しいわ
無事に帰ってこれた~って安心からか、家について車を止めるときに間違えてアクセル押しちゃいました
危うく家に突っ込んでましたね
冷や汗ですよ

昨日はサッカーのせいでKちゃんNEWSは10分くらいでしたね
かなり落ち込んだし
一生懸命起きてたのに
ちょっとサッカーを恨んだよ

今日は火曜日ってこと、Aiの住んでる地域ではヤー③の日
しかも2週間遅れでね
シゲと慶ちゃんがマカロン作ってました
おいしそうだったな
でも、慶ちゃんのはどうなの
たこ焼きと明太子のマカロンとかどう考えてもマズイでしょ
でも、一番受けたのは講師のパティシエさんがこけそうになっちゃったことかな
朝やってるから、弟も見てて3人で爆笑ですよ
てか、太陽ツボだわ~
あの子面白すぎる

じゃ、スカJに向けてお風呂に入ってこようかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/187-b1a83819
