こやまちわ
ハキハキ物事決めれないAiですけども・・・
つまり、優柔不断ってことです
今日、学校の帰りに友達とセールに行ってきました
どうしても欲しいサンダルがあったんです
でも、授業が5限目まであったため終わったのが6時・・・もうなくなってるかなって思ったけどあったー
20060614231036.jpg

前から、ずっと狙ってたけど買えずにいたんです
どうしよーどうしよーみたいな
服も欲しかったけど我慢しました
買い物終わりにスタバでマンゴーフラペチーの買って飲んでたんだけど
電車の時間があって先に抜けて帰ったんですよ
地元の駅について気づきました・・・フラペチーノおいてきた
電車の中で飲もうと思ってたのに

これまたジャニネタがない
今、サマスぺの計画中なんです
友達とメールでやり取りしながらいつにしようかと・・・
これから、昨日振込用紙を取ってきたので書こうと思います
間違えないようにしなきゃ
夏休み楽しみだな

追記:ゆうちゃんへのコメレスです
ゆうちゃんへ
同じ県に住んでるから、ヤー③するの同じ時間だよね
あたしは見て学校に行くのが習慣なんだ
リアルで見れると嬉しいよね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/188-658cae54
