こやまちわ
横に苦情メールを送りたいとマジで思ったAiですけども・・・
今日は∞レンジャーの更新日ですね
すばちゃんのは面白い
最初なんだこりゃって思ったけど

亮ちゃんとたっちょんとヒナで旅行に行くの
いいな~
あたしも混ぜて欲しい
でも、亮ちゃんので気になったのは「村上」って書いてあったこと
よ、呼び捨てですか
ビックリ

えぇ~たっちょんの書いてることがよくわかんなかった
う・・・ん、難しいよ

てか、
ちゃんと更新して~
ブラックレンジャーサボりすぎでは
毎週楽しみにしてるのに

今日、バイトの帰りにいつものようにホームまでの通路を歩いてたら・・・両側の壁は仁、仁、仁
仁君ワールドになってました
すごっ
1日何枚減っていくんだろうか・・・

29日のデイリースポーツにまっすーが載るみたいですね
友達がめっちゃ喜んでました
楽しみだね
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/189-ed86fcd1
