こんばん・ワン・ツー
雪の中30分以上バスを待っていて、赤鼻のトナカイ状態になったAiですけども・・・

今日は雑誌を買う予定だったんだけど、明日に持越しです
でも、ポポロを立ち読みしてきました
NEWSのコンサートでの公約ってのがあったんですけど
Pチャン脱ぐって・・・
セクシー路線ですか
できれば、Spirittsの亮ちゃんみたいな感じで、徐々にお願いします

そして、ヒロ
何人のNEWSファンがポポロを読むか知ってますか
あんなこといっちゃったら、コンサート中ファンサしまくりだね
頑張ってください
あたしも近くに来たら言っちゃうよ

ポポロを読んでますますNEWSコンが楽しみになっちゃいました

うちわの裏側完成しました
ようやく裏側完成しました
苦労しましたよ
映りは悪いですが、お披露目です

20051222232259.jpg


コンコンしてもらえますように・・・
コンまで18日だっちゃ

明日の抱負
Pチャンのためにバイト頑張ってきます
明日も人多いんだろうな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/19-aa8ac7b7
