こやまちわ
苦情があるにもかかわらず、横が可愛いと思ったAiですけども・・・
今日、とmドア地が少クラを録画したビデオを持ってきてくれました
さっそっく家に帰って拝見
やまぴー登場
知ってたのに、やまぴーが出てきた瞬間鳥肌たちました
あぁ~何回見てもかっこいいよ
そして、エイト
横が慶ちゃんの顔に衣装の肩の部分をさしてた(?)のが可愛かった
いや~25歳じゃないですよ
久しぶりに少クラ見て、癒されました

クロサギ
かわいい、かわいい
やっぱりぴぃちゃんの笑顔は最高です
あの笑顔はたまんないね
でも、やばい事になってるね
逮捕しないで~
来週でクロサギも最終回なんだって思ったら寂しいですね
コンもないし
ぴぃちゃん不足になりそうで怖いです
クロサギのDVD欲しいな
また、金が・・・

明日は友達と映画を見てきます
「疾走」以来の映画
「トリック」もいいなって思ったんだけど、友達が「海猿」を見たいらしいので、「海猿」見てきます
あぁ、絶対泣いちゃうよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/190-5958d96c
