2006.06.17 MY 一日♪
こんばちわ
今日の夕飯は冷やし中華(ごまだれ)だったAiですけども・・・
明日はバイトの歓送迎会でおいしいもの食べに行ってきます

今日は朝起きて、まずブランチのぴぃちゃんを鑑賞
今回で最後みたいだけど、最後は正直者でしたね
あたしも正直者でぇ~す
自分で言うなよって感じだよね

そして、海猿見に行ってきたよん
公開してからだいぶたってたから人も少なくてよかった
しかも、めっちゃ感動した
泣いちゃったしね
でも、友達と「どうやって撮影してるんだろね」とか「キス長い~」とか現実的なことも話しちゃってたけど
今度はラブコン見に行きたいな
徹平君かわいいよね
あとあと、初インターネット&マンガ喫茶行った
最近、駅前にできたんだよね
オープン記念で安かって、しかも、楽しかった
しかも、雑誌のコーナーに明星があった
まあ、読んではないけどね
マンガ読んでたけど、読むのが遅いから全然読めなかったって言う
また、行って見たいな

一緒に行った友達に衝撃的なことを言われました
「殴られそうじゃけど~最近、山Pキモィ↓」って
「はぁ、何いっとん」って叩いてやりましたよ
友達いわく、Mステのマイク倒したのをみて、もう次の週はみれないとか
うん、よくわかりません
まあ、いつかかっこいいと言わせて見るさ

最後に服買っちゃったから、披露
20060617222629.jpg

あぁ、OPAのポイント10倍だから買っちゃったけど、買いすぎだよね
もう、買わないぞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/191-92169ec0
