2006.06.19 私の野望!!!
こやまちわ
学校がサボれないAiですけども・・・
午前の授業をサボろうかなと思いつつ、普通に電車に乗っちゃいました
それにしても今日は暑かったな
溶けなくてよかった

今日は早々と学校から帰ってきて、友達に渡すものがあったので友達が来るのを待ってました
友達に会って、演舞城の写真が着たんだと見せてくれました
どの忠義君もかっこよかった
すると、友達が「どれがいい?」と聞いてきたので
くれるのかと思って「え、くれるん?」というと
当然くれるわけはなく
どのたっちょんがいいかという意味でした

最近NEWSネタがないので、復帰したときの野望を
まず、野望的には(めちゃくちゃな日本語ですが)・・・復帰コン初回公演行くぞ
予想ではやっぱ横浜でやるのかな
じゃ、横浜行きます
行っちゃいます
てか、絶対チケ取りにくいよね
でも、行きたいんだもん
そして、涙流します
この目で復帰を見届けたいんだもん
えーそのためにはお金が必要になってきますね
だから、ぴぃちゃんソロコンは復帰してからやってくだパイ
待ってろよ、NEWS
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/193-7aafe570
