こんにちワンツー
意外にか弱いAiですけども・・・
昨日はサボらないといいながら、今日はお腹が痛くて1限は欠席
結局治らず、バイトも休んじゃいました
しゅ、収入が…
来月はテストもあって余り稼げない気がするし
テストも憂鬱だな・・・サマスぺにいけることを願って頑張らなきゃね

アテプリ
亮ちゃんかわいい
グーってやってる亮ちゃん可愛すぎるよ
あたしも、翔太のことが・・・スキなんです
なんか、恋に発展しそうですね
どうなっちゃうんだろ
アテプリもブス恋も、いよいよ来週で最終回ですね

私ごとですが・・・携帯変えます
おそらくCMで仁が持ってるやつ
決め手は
画面メモが一番入るから
これで、今以上にぴぃの日記が保存できる
携帯はジャニファンには欠かせませんからね
しかも、パケ放題にするからweb見放題だよ
着うたもじゃんじゃん取っちゃうぞ

※訂正します
 仁がCMで使ってるやつじゃなく、広告やポスターで持ってるやつですはい、勘違いです
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/194-7db38eb9
