2006.06.22 ☆かわいい☆
こんにちワンツー
かわいいという言葉ににやけてしまったAiですけども・・・
そうです
∞レンジャー忠義君の言葉です
おまえに言ってんじゃないよって話ですよね
大体、木曜日ってバイトで終わって暇な帰りの電車の中で読むんです
にやけると痛い子なので普通の顔でいつも読むんですが・・・かわいいの言葉につい自分が言われてる気分になりにやけてしまった
はい、痛い子です

みんなの連載見てるとサマスぺがより楽しみになってきた
生演技楽しみにしてるからね

そして、今週も私は愕然としましたよ
裕君
これはもうお決まりなんでしょうか
宝なんか見つけなくていいから、もっと長文を更新してください
電車の中で読みながらそう思いました

明日は・・・智久の日になること間違いなし
はなまるカフェ2時ピタ!
そして、クロサギ最終回
癒されそうです
やっぱり心の支えはぴぃちゃんだよ
あなたに夢中なんちって

心配してコメントくれた皆さん、ありがとうございます
とっても元気付けられました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/196-e2f47e6f
