2006.06.24 ☆ぴぃ日和☆
こんにちワンツー
今日はなーんにもしてないAiですけども・・・
ママが買い物から帰ってきて、車から荷物降ろすの手伝ったとき、奇跡的に家の外から出ました
こんな生活してちゃダメですね

昨日はお昼寝して、眠くなかったので久しぶりにtouchのDVDを見ました
いつ見ても夢の数だけ愛が生まれるの映像はじーんってきます
最後の慶ちゃんのメッセージが印象的です
「これからも」「8人」この言葉にすごい重みを感じます
やっぱNEWSはいいな
そして、ぴぃとのデートに萌え
何回見ても運転してる姿は素敵です
あと、亮ちゃんのデート中にみせるハニカミ笑顔はたまんないですね
あたしまでにやけちゃうよ
あんなカッコいい人とデートしたいもんですね
皆さんはおススメのシーンとかありますか

クロサギ
終わっちゃいましたね
昨日は山Pの迫真の演技にズキュンですよ
捕まっちゃうとこでもみくちゃになりながら、叫んでたシーン
すごいひきつけられました
あと、綺麗な涙
素敵です
まあ、見ててありえないって思ったシーンもあったけどドラマだからね
普通あんなたくさん警察に囲まれないよね
しかも、いつの間に黒崎は氷柱ちゃんの携帯の番号知ったんですか
電話してるからあたしはビックリしちゃったよ
復習はいいことだけど、復讐はやっちゃダメだよね
まだ、復讐は終わってない
でも、また黒埼見たいんだよ
復讐を成し遂げるまで終わってないって事で、期待してます

今日は岡山のテレビにエイトが出るらしい
録画をしなければ
さらばじゃ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/198-c7adce89
