2006.06.25 地元ネタ♪
こんにちワンツー
車に乗るたびに喧嘩になるAiですけども・・・
なぜか車に乗ると親と喧嘩になります
そんなにあたしの運転は信用ならないのか
ちょっと練習がてらに、MD買いに行きたいって言ったら
「あんた遅いからあたしが運転する
って練習できんやんけ
ホンマ腹立つわ~
しょっぱなから愚痴っちゃいました反省

今日、バイトから帰って早速昨日、エイトが出演した番組をチェック
3、4分しか出てなったけど嬉しかった
岡山を連呼ですよ
出てたのは、すばるヤスマルたっちょんでした
すばるの「岡山といったら・・・」という振りに
たっちょん→ソフトクリーム
ヤス→笹かま
マル→金太郎
桃太郎だよきび団子だよ
って突っ込んじゃった
ツアーの話で岡山に行きたいって言ってくれてた
大きな会場内から期待してないけど、奇跡とか起きない
もし、そんなことになっちゃったら・・・大変なことになりますから
ぼっけぇことになるよ(普段使わないけど、岡山弁使ってみた
妄想で我慢しておきます
最後の落ちに一言・・・
こんな貴重な映像を私は2回見て消してしまった
なんて、バカなことをしたんだろ
しかも、「岡山」って連呼してるとこを

でも、今日は堂本兄弟するから気を取り直していこう
超楽しみだっちゃ
皆、コメントアリが㌧

追記はりぃーから回ってきたバトンだよ
【ジャニーズしりとりバトン】

ルール
1.ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に廻す

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望~Yell→Looking KAT-TUN2005ing→Good News!→好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→やめないで、PURE→赤西仁→ジンクス→SPECIAL HAPPINESS→好きやねん、大阪→亀梨和也→藪宏太→田中聖→キミハカルマ→マーメイド→ドレミソラ→LOVE SONG→GLORIA→All of me for you→ウホウホ→ホワイトクリスマス→すばるBAND→DREAMIN’ BLOOD→堂本剛→松竹座→ザ少年倶楽部→V6→鈴木カルロス三郎太→滝沢演舞城→内博貴→きらめきの彼方へ→Heavenly Psycho恋焼け

NEWSとエイトでしりとり
回す人は・・・夕菜ちゃん(@慶)・りこちゃん(@増・安)・さっちんさん(@ぴぃ)
よかったらやってみてくだパイ
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/199-b6c1d9d8
