あたしって本当にバカだな・・・って改めて痛感した一日でした
書くのも恥ずかしいくらい・・・バイトの時間間違えたんです12時からなのに9時からだと勘違いしてしまいました早く行ったわけで、迷惑はかけていないんだけど、行くまでまったく気づかなかった手帳にはちゃんと12時からって書いてたのに何で自分でもわかんなかった結局いったん家に帰って、またバイトに行きました

今日、バイトからから帰ると家には嬉しいものが用意されてましたそれはカッターナイフとカッティングマット
自分で買いに行かなきゃって思ってたんだけど、ママに「うちわ作るのにカッターナイフがいるんだよね。」って言ったら買ってきてくれてました
しかも、カッティングシートまで
あたしの趣味のために買ってきてくれてありがと
これで、Aiは明日からうちわ作りに専念できます
また、作れたら公開したいな

今日の独り言
思い込みって恐ろしい

20051204222408.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/2-2abe0b5a
