こんばん・ワン・ツー
今日も1日バイトでした
疲れた
今日もPチャンのために頑張りました

おかげでMステはビデオで見ております

トップバッターはKAT-TUNでしたね
まさかって感じでした
ジャンプがすごかった
皆よく飛ぶね

そしていよいよNEWSの登場
最初に目に付いたのが・・・山Pといいたいとこですがヒロでした
な、なんだあの髪型は
ビックリです
山Pもパーマあててたみたいだけど、あれに比べたら・・・
コンのときもあの髪型なのだろうか・・・

てか、皆で銭湯に行くなんて仲いいな
あたしも一緒に入りたい
プリクラまで撮って

歌ったのはチェリッシュでした
亮ちゃんの分まで頑張ってたね

そして、お次は見納めになったかもしれない・・・修二と彰

すごい盛り上がってたね
あたしもあの場にいたかった
「コンコン」ってやったよ
かわいかった
男前だっちゃ

てか、あんなにジャニファンいたんだね
うちわいっぱいもってたし
関東の人羨ましい

Mステ最高でした

今日の一言
明日(今日)はクリスマス
縁はないけど、ケーキ食べに行ってきます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/20-4454d77d
