こんにちワンツー
友達に「踊れ」といわれて普通におばちゃんROCK踊っちゃったAiですけども・・・
最近、周りの友達が結構ジャニに染まってる
ジャニ話ができる、そんな嬉しいことはないですよ
もっとジャニ色に染めてやる

堂本兄弟
昨日の堂本兄弟は最高に面白かった
だって、ゲストがエイトなんだもん
横山サン面白すぎ
そんな、面白いことばっか言うからたっちょんが目立ってないやん
25歳だけど、まだまだ若手
あと、5年といわず何十年も活躍してよ横山サン
たっちょんの女性のしぐさ、受けた
ドン引きだったけど、あたしは全然
あたしのでよければ、ブラの肩ひもさりげなくおろしますよ
あたし、変体やん
でも、マルのM字開脚にはビビリました
丸山さんあんた、何言ってんの
ビックリですよ
かっこいいポーズも締まってなかったけど、そこがエイトらしい
また、リピートしちゃおっと

追記は私事です
夕菜ちゃんが回してくれたバトンはまた明日します
今日は、なんと、合コンに行って参りました
久しぶりの現実の男ですよ
亀担の友達とうちらはジャニ見て目が肥えてるからねって贅沢な話をしました
まあ、その子は参加してないんですけど
だから、というか学校は女子ばっかりで、久しぶりにまともに男の子と話したりするから、直前かなり病んでました
現実逃避しちゃうんですよね
まあ、普通に楽しかったんでよかったです
ジャニで満足してるとこあるけど、普通に恋とかもしたいんだな
まぁこれから、どうなるかわかんないけどね
ハイ、余談でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/200-c5150c06
