こんばちわっ
シチューを作ってもスープみたいにしちゃうAiですけども・・・
箱に書いてある分量で作ってるのにな
教科書どうりじゃダメってことですよ
ハイ、締まりました

今日でアテプリブス恋も終わりだ
寂しいですね
いや~やっぱ亮ちゃんはカッコいいや
亮ちゃんは前も相武さきちゃん振ってたよね
そういう役回りってちょっと可哀想
そのあとに、ダンドリのCMが
まっすー髪短い
野球着姿に・・・萌え~
そして、今見ながら打ってるんだけど・・・シゲ、スーツ姿似合いすぎ
本当に18歳なんだか

追記は夕菜ちゃん(@慶)から回してもらったバトンです
理想の彼氏バトンなのだ
理想って・・・そりゃ山Pですよ
< 理想の彼氏彼女バトン >

Q1.頭は良い方がイイ?
そりゃ、イイ方がいいな
どっちかって言ったらね

Q2.スポーツは万能な方がイイ?
こちらもそりゃ、イイ方がいい
まあ、パーフェクトすぎるのも怖いけど

Q3.料理は出来た方がイイ?
出来ないよりは
下手でも、頑張る事が大事

Q4.優しい人がイイ?
優しすぎるのは・・・ほどほどで

Q5.面白い人がイイ?
うんでも、横山サンまで求めませんよ
つまんなくない程度で

Q6.強い人がイイ?
多少はどれも程々で十分だよ
芯の強い人は歓迎

Q7.気が利く人がイイ?
もちろん気が利かないと疲れるんじゃないかな

Q8.お金持ちがイイ?
もちろん正直、貧乏は嫌です

Q9.オシャレな人がイイ?
もちろん顔が多少悪くてもオシャレでカバーとかできるじゃんちょっぴり毒舌

Q10.歌は上手な人がイイ?
これはそんなこだわらないかも
上手くなきゃダメとかはないです
心よ、心

Q11.ダンスは上手な人がイイ?
これも気にしない
ジャニだったらやっぱ上手い方がいいけど

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
う~ん、時々してもらえたらいいかな
男の子にも悪いし

Q14.レディーファーストはどう思う?
これは、必要
そのくらいの配慮があってもいいと思うよ
だって、十分中心の彼とか嫌じゃん

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
夕菜ちゃんと同じく両方
可愛い一面もあり、カッコいい男らしい一面もアリって感じで

Q16.タバコ吸う人はOK?
実はあんま煙がスキじゃない
あたしの前であんまり吸わず、配慮ししてくれればOK

Q17.お酒飲む人はOK?
それは、いいよ迷惑かけないなら

Q18.ギャンブルする人はOK?
趣味程度ならいいよ
借金とか作られると困るけど

Q19.浮気は許せる?
許せませんそんな男はいりません

Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?
あたしはMなんで、Sででも、適度な感じで
ちょっと落ち込んじゃいそう

Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
レンカタの高田君が結構好きです普通の人がいいのかな

Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
できません昔からこれは理解できないんだよね
すきなんじゃなくて気になるんじゃないのかな

Q23.好きな人の職業は?
え、これは現実を聞いてるの
NEWS笑 現実は学生

Q24.理想の体型は?
山P頼りになりまっせ

Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?
適度な長さがいいです似合ってればね

Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
全然OK激しい色じゃなく、その人に似合ってればね

Q27.オタクな彼氏・彼女は?
あたしがヲタクなんで許します
でも、キモィ系はだめ
見た目がそうじゃなかったらいいかな

Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。
やりたい方、どーぞ
楽しいよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/201-dfb02008
