こんにちワンツー
ぴぃちゃんからメールが着て、思わず叫んでしまったAiですけども・・・
反応しすぎってくらい
友達、ビックリしてたよ
あたしの質問もちゃんと読んでくれるかな
てか、あの質問って答えてくれるんでしょうか・・・
まあ、答えてくれないと質問した意味ないよね
てか~クロサギのDVD買うか悩むよ
初主演・・・欲しい
でも、高い
まあ、まだ先だからそのころにはお金あるかな

今日、カルチャーショックを受けました
授業で、大阪弁のDVDみたんですよ
それ見てて
関西(あたしのとこも)スコップは小さいやつ、シャベルはでっかいやつなんですよ
でも、関東は逆らしい
でっかいのがスコップで、小さいのがシャベル
えぇ~みたいな
ビックリですよ
他にも、関東の人は「画びょう」
でも、こっちらへんでは「押しピン」とも言ったり
う~ん、ビックリした

じゃ、今日はこれにて・・・さらばじゃ手越です・・・
あ、コメントたくさんありがとうございます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/202-4f960371
