こんばちわっ
興奮しっぱなしのAiですけども・・・
Kitty GYM
ビックリですよ何でってのが最初の感想ですね
朝、8時前に起床
携帯に1通のメールが・・・学校のジャニファンちゃんからでした
「山P新ユニット組むんだってね
えぇ~!!!みたいな
すかさず、ニュースを見ていたであろう母に「誰とユニット組むの?」と質問してみた
「韓国か、中国の人だって
えぇ、正しくはタイです
デタラメ教えられました
しかも、ワールドグランプリのスペシャルサポーターだとか
てことは・・・岡山くるかも
それを聞いただけで興奮ですよ
でも、来るならNEWSとしてきて欲しかった
複雑ですね
まっすー担の学校の友達はちょっと怒ってたし
でも、やっぱり地元でするなら見に行きたいな
あぁ~興奮してしまう
だって、岡山来るって考えられないよ
いつか、NEWSとして岡山に着てくれたら・・・それほど嬉しいことはないよ
山下さん、待ってるからね
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/203-f3e01d39
