こやまちわ
結構多忙なAiですけども・・・
私事の用事を終えて、家に帰ってきたら今度は明日発売のワールドグランプリのチケット発売について友達と相談したり調べたり
バタバタですよ
なぜか、岡山大会は電話予約がないって言う
明日、危ない運転でローソンまで行って来なければ
怖いよでも、ぴぃちゃんのために頑張ってこようか

うちのママも気まぐれですよ
昨日はあたしが「山Pが岡山に来るかもよ」って言ったら・・・
「お母さんも行こうかなハマリそうだな
とか言ってたのに
今日、「明日チケ買いに行くけどどうするの?」って聞いたら
「やっぱ辞めようかな」だとさ
ちょっと嬉しかったのに
まあ、親子でジャニファンになっちゃうとうちんち破産しそう

明日は学校の講演会で
バイトの友達と待ち合わせて一緒に行くんだけど、時間があるからまっすーの誕生日前祝いしようかなって言ってます
まだ、はっきりわからないけど、ケーキ食べたらここのっけようかな

Mステ
夏うたランキング
希望~Yell~ランキングしてたね
おめでと~
あたしは「紅く燃ゆる太陽」投票したけど・・・まだ出てないな
これからランクインするかな
希望~Yell~は8人で嬉しかったな
ここで活動しててもやっぱNEWSは8人だよ
早く8人のコンサートに行きたいよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/204-ad756e42
