こやまちわ
暇そうで忙しいAiですけども・・・
7時半に起床
頑張っておきました
親が仕事に行くときに起こしてもらわないと何時まででも寝てしまいそうだから
9時40分に家を出て、ローソンへ
緊張しないようにNEWSの曲を流しながらGO
久しぶりに運転したけど、なんらくローソンへ着けてしまった
5分前くらいからロッピーでスタンバイ
でも、込み合ってますで中々レーシートが出てこない
気づくと後ろには行列が
ビックリした
でも、なんとかチケットゲットしたのよーん
2日分買うつもりだったけど、結構並んでいたので家に帰りました
お友達から電話でも予約ができることを聞き、電話で予約して岡山大会の初日と最終日のチケットをゲットしました
(※店頭のみって教えちゃったお友達ごめんなさい勘違いでした)

お昼からはまっすー担のお友達と合流して、お食事
カツおいしかったな
今日からバーゲンで人が多くて嫌になちゃう
そして、まっすーの誕生日の前祝をしました
20060701223123.jpg

超おいしかった
まっすーもあとちょっとで20歳だね
20にはみえないよ
友達なんて「小学3年生に見える」なんて言っちゃってたからね
おい、おいそれは言いすぎでしょ

サマスぺの電話繋がらないよ
また、結果わかったら報告します
当たってますように・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/205-edd40379
