こんにちワンツー
朝起きて一番にしたことは当落の電話だったAiですけども・・・
朝が一番かかりやすいかも
結果はといいますと・・・当選してたよん
まあ、オーラスは見事に落選でしたが
予備に申し込みしといてよかった
友達ありがと
しかもね、Aiのバースデーに行くのよ
幸せだ
誕生日だから、いい席にして

昨日のぴぃちゃんの日記最高
そうだよ
山下智久はNEWSの山下智久なんだもんね
しげは大げさだね
ぴぃちゃんが大好きなメンバーのこと忘れるわけないじゃん
増田さんの誕生日プレゼントは肉まんですか
安上がりでいいですね

聞くジャニ∞
昨日は、たっちょんヒナちゃんだったね
声だけで癒されるよ
てか、亮ちゃんとたっちょん沖縄いったんだね
ヒナちゃん置いて・・・
あたしも連れてってよ~
あたしも沖縄行ってみたいな
きれいな海に入りたいです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/206-9d55231c
