こやまちわ
朝は毎朝パンなAiですけども・・・
朝食はパンですね、ハイ

今、HEROみてます
キムタク何歳になってもかっこいいですね
内容も面白いし
そりゃ、視聴率30%超えですね

もう夏ですね
暑い、暑い
でも、サマスぺバレーもいつ行くかはっきり決まって、これからやな~って感じ
段々、夏休みの予定も決まってきたよ
日にちが決まってるから、ジャニ優先
だから、これらが決まってくれないと他の予定も組めないわけですよ
今年は友達が高知の学校にいるので、高知に遊びに行く予定です
楽しみです
小さいときに1回行ったきり
自然豊かなとこですよね

関ジャニ通信
昨日はヨコすばる亮ちゃんだったかな(忘れるなよ)
ヒナちゃんおあだ名どうなっちゃうんだろね
もう、年でもヒナちゃんでいいんじゃない
あだ名ついての手紙送った人のお便りで・・・「信吾さん」って呼ばれてたのがあたしは受けたよ
信吾さんって呼んでる人もいるんだな

じゃ、今日はKちゃんNEWSの日だ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/207-570f1769
