こんにちワンツー
童顔でもまっすーには勝てないAiですけども・・・
私も童顔だけど、まっすーには勝てませんね
てことで・・・
Happy Birthday to 増田貴久
     祝20歳

NEWS笑顔No.1のまっすー
その素敵な笑顔でこれからも私たちを楽しませてね

まっすーは誰に祝ってもらってるのかな
仁はぴぃちゃんとU君に祝ってもらったんだろうね
山ぴぃが肉まん、慶ちゃんがピザまんなら・・・私はあんまんをあげましょう

メンバー愛
昨日の夜、慶ちゃんのメンバー愛読んで感動しました
すごい励みになるし、その言葉は安心できる
そう、来年に繋がる
頑張った分だけきっと返ってくるって昔からあたしは思うんだよね
来年には大きく成長したNEWSが見れることでしょう

ではでは、NEWS大好きAiでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/208-2ccd3940
