2006.07.05 厄年に注意!!!
こやまちわ
ビビンバスキだけど辛いのちょっと苦手なAiですけども・・・
今日の夕飯はビビンバでした
そんなことは誰も聞いてないって

えぇ~携帯代えました
身内ちゃんにはちゃんと連絡したんだけど、着てなかったら一声かけてください
待望のピンクです
しかも、画面メモがいっぱい入るっていうジャニファンにはたまらない機能が
20060705231451.jpg

これからNEWSの着うたでも取ろうかな

オロナミンC
今日の朝ニュース見てたらビックリ
亮ちゃんとたっちょんがオロナミンCのCMに出てるじゃん
しかも、上戸彩ちゃんに関西弁教えてるやんけ
ちょっとだけCM流れたけど、実際に流れてるの早くみたいな
二人の柔道着姿も素敵でした

明日はいよいよ花嫁は厄年ッ!久しぶりの慶ちゃんのドラマだよ
今から楽しみで仕方ないんだな

今日は短いけど、この辺で
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/209-57805069
