ハッピー クリスマス

今日は友達とランチ&ケーキを食べに行きました
街はカップルだらけでした
カップルなんて消えちゃえ
私の中の悪魔が
結局、10代最後のクリスマスも恋人と過ごすことはできませんでした
あたしには山ぴぃという王子様いるからいんです

今日はケーキの代わりにパフェ食べたり、家に帰ってもクリスマスケーキを食べたりと・・・太ったかも
20051224221703.jpg

これ食べました
おいしそうでしょ

そして、家に帰って少クラクリスマススペシャル見ました
今日友達からビデオ受け取ったんです
これを見たおかげでクリスマス気分になれました

告白のセリフ(?)最高
「今日は君を帰さないよ」って
山Pにそんなこといわれたら帰りませんから

いわれたいな・・・

JrにQの裕翔かわいかった
しげに反抗してるとことか

山Pと斗真が一緒に歌ってるのもよかった
なんといっても皆がクリスマスソングを歌ってくれてハッピーでした

明日はバイトです頑張ります

今日の独り言
5%のアルコールのワインで酔いました
1杯しか飲んでないのに
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/21-27a6b39b
