2006.07.06 次郎を宣伝!
こやまちわ
皆頑張ってるから、周りにジャニを広めることを頑張るAiですけども・・・
今日は学校の友達に花嫁は厄年ッ!の番宣してまいりました
慶ちゃんが出るから見てねって
皆、慶ちゃんじゃわからなくても「小山慶一郎」っていうとわかってくれます
そして、今日はある友達にジャニ力説してきました
高校からの友達なんですけど、あたしがジャニ好きなのはわかってるんだけど、いつも「ジュニア好き」っていうんです
そう、友達はジャニ=ジュニアって思っちゃってるんです
間違いではないけど、あたしはジュニアのファンじゃなくて・・・NEWS、ジャニのファンなのよ
だから、ジュニアはデビューしてないバックで踊ってる子達だよって説明してやったよ
これで、ひとつ知識が増えたねハイ

桃農家
始まりましたね慶ちゃん田舎っぽい
なんか親近感沸いちゃうのが悔しい
あたしは田舎もんじゃないもん
でも、普通あんな貯金箱もっとけないよね
通帳に貯金した方が安全だよ
慶ちゃんからメール着たとき22歳彼女いないってのが不思議だなって思ってたけど、もてることはもてるんですね
納得
てか、小沢真珠(漢字あってるかな!?)なまりすぎじゃない
ビックりだよ
土曜はマイボス・マイヒーロー
これまた楽しみ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/210-d97e4aa4
