こんばちわっ
レポートするためにインターネットカフェにこもっているのに、「恋愛カタログ」読んでるAiですけども…
今、インターネットカフェで更新してます
初、ナイトパック
って、早くレポートしろよって感じですよね
メンバーは学校で一緒のレポートをする友達、ALLジャニファンです
てか、カツンの写真集が置いてあるよ
ぜひ、アイドル誌も置いてください
でも、そんなもんおかれたらレポートなんてできないね

そして、今日町を歩いてたら商店街に短冊が置かれてました
だから、こんなお願いを書いてみたよ
NEWSが8人で復帰できますように…。
写メに撮ったから明日更新しようかな
今日も、マックで夕食食べてる時はジャニトークでした
だって、食事のときは1人の子を除いてみんなジャニファン
回り気にせず、ほとんどジャニの話してるからね
すごい
その、NOTジャニファンの子もかなり影響受けちゃって
「抱いてセニョリータの振り付け教えて!」っていってくるからね
すごいでしょ
周りをみんなジャニファンにしてやる
私の野望だよ

じゃ、今日はこれから慶ちゃんみたくインターネットカフェでお勉強だよ
まだ、コメレスしてないお友達様ごめんなさい
近々しにいきます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/211-f7ed225a
