こやまちわ
眠くて、眠くて今日は1日中寝てたAiですけども・・・
ネットカフェのナイトパックは・・・眠いです
家に帰ってきて爆睡ですよ
しかも、そんなにはかどってないっていう
遊びで行った方がいいね

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
超、おもしろいよ
家族で笑いっぱなし
超、近所迷惑だろうな
テゴは今回はいじめられてはいたけど、明るめの役だね
しかし、長瀬君と同級生の役って・・・すごい
若く見えるであろう長瀬君もさすがに17歳はきついね
聖はかなりヤクザの役、似合ってるし
火曜はまっすーのドラマが始まるからこれまた楽しみだよ
カルロス

最後に・・・七夕の写メを載せて
字が小さいから見えないかな
20060708222114.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/212-d59132fa
