こやまちわ
山ぴぃと同じ匂いに憧れるAiですけども・・・
マツキヨがポイント10倍だったからゲットしてきた
20060710224030.jpg

アジアのあれですよ
これで、あたしも智君と同じ匂いだよキモッ
ハイ、自己満でした

サプリ始まりましたね
今日は朝から何回見たことやら・・・
亀、
番宣頑張ってるね
オープニング、どこかで聞いたことある声だな~って思いながら曲聴いてたら・・・やっぱり
オープニングはカツンが歌ってるんだね
さわやかじゃん
なんか、月9ぽいドラマだね
あんな偶然あるのかな
携帯拾った人と同じ職場って・・・

今日はかなり久しぶりに高校の仲良しちゃんと遊びました
学校終わってからだから、あんま遊べなかったけど
めっちゃ楽しかった
高校のとき毎日一緒に学校行って、毎日一緒に部活した仲
話が尽きないんだな
そのこ、いとこの影響でキンキのコンとか行ってたんだよね
「最近、行ったの?」って聞いたら、「エンドリケリ行った。」って言ってたよ
横浜まで行ったんだねご苦労様
今度はカラオケ行こうね
ジャニ、歌いまくるぜ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/214-0822662f
