2006.07.11 ハピハピ♪
Happy Birthday to 加藤成亮
     祝19歳

おめでとーNEWSのTHE いじられキャラ成亮君あなたの苦笑いが結構好きです亮ちゃんいいじられてるとこが一番スキそりゃ、兄貴にはさからえないねそれにしても、19歳に見えないね

こやまちわ
マニアじゃなくてジャニヲタクだと思うAiですけども・・・
いとこに「さすがマニア」って言われたので、「マニアじゃなくてヲタク」って言っちゃった
違いはいまいちよくわかんないけど、なんとなく自分はヲタクだと思う
そして・・・今日、友達に「山P来るらしいよ。」って言われた
知ってるよ
あたしが知らないわけないじゃんまあ、来るかまだわかんないけど
一般ピーポーには負けないぞ
「行くの?出まち?」ってちょっとからかわれたので・・・
「2日間行くよ。」って言ったら
「出まちより、キモィ」って言われた
なんじゃ、その考えは
いいもん、キモくて(>3<)

鈴木カルロス三郎太
かわいい
オレの胸に飛び込んでおいで
萌えポイントですな
飛び込んじゃうから
でも、智久君がいたらそっちがいいです
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/215-07b6b731
