こんばんワンツー
朝一の授業で寝ちゃって、いつも朝からメイク崩れちゃうAiですけども・・・
ラ、ライナーが

今日はバイトの帰りにこんなものを買いました
20060712222227.jpg

最近、暑さとかでへタレ気味なんで
元気ハツラツになろうと思って
てか、亮ちゃんとたっちょんのCMいつ見ても可愛いよね
亮ちゃんが「まいどー!」って言いながら顔傾けてにたーってするのがめっちゃ可愛い
あれはやばいね

スカ☆J
昨日のスカ☆Jで亮ちゃんが山口もえちゃんのほっぺツンツンしてた
そのあとの照れた亮ちゃんが可愛すぎ
って、今日は亮ちゃん褒めすぎだな

てか、まっすーの連載の名前にかなり昨日は爆笑しちゃいました
ますだたたった可愛いね

最後に山P
中尾君と仲いいね
あたしは中尾君とぴぃちゃんが一緒に歩いてるとこが想像できない
あたしも一緒に遊びたいよ
てか、ドラマ終わっちゃってから見る機会が減って
寂しい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/216-2d35da56
