こんばんワンツー
暑さで溶けてたAiですけども・・・
今日はマジ暑かった
学校は教室と外のギャップがさ・・・きついわ

授業中、前に座ってた友(亀担)が画像を取ってた
それ見てたら、あたしもって思って
授業中、画像とってました
ダメだよ、こんなことしちゃ
でも、かっこいいぴぃちゃんの画像発見しちゃった

∞レンジャー
今週も裕ちんは軽くおサボりですね
今週で何週目なんだろう・・・そろそろ復活してもいんじゃない
章大の浴衣姿みたい
章大君はホンマ個性的だよね
あたしは自分の個性とか主張するの苦手だから羨ましいな
人間個性が必要だと思われます

今週も桃アレルギーにやられてる次郎君素敵でした
よし、これからレコメンだ
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/217-fbbaaedf
