こんばんワンツー
花火に嫌われてるAiですけども・・・
今日は花火大会に行ってきました
20060715224114.jpg

あんまりきれいに撮れなった
だって、あたしが取ろうとすると一旦中断・・・中断したからカメラ撮るのやめたら花火が上がる
ありえないよ
おいしいものもいっぱい食べたよん
たこてんがスキ
焼き立てでめっちゃおいしかった
てか、祭りってカップル多いよね
まだ、1回も男の子とお祭りに行ったことない
いつになったらいけるのかな

祭りの前に友達が家に来て、NEWSのDVDとか見せてあげた
しかも、その子NOTジャニファン
興味を持って嬉しいです
でも、NOTジャニファンの子と見るのってちょっと不思議な感じ
知ってる人もいれば知らないメンバーもいるから・・・どんな気持ちで見てるんだろうか
気になる・・・

今、まっすーが26時間テレビに出てるね
可愛い笑顔だ
メインじゃなくって右上の小さいモニターにまっすーが出たときはそっちを見てるから
赤いTシャツがよくお似合いです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/219-3f443e08
