こやまちわわ
小顔になるために梅こんぶを一生懸命噛んでいるAiですけども・・・

Myojoの感想
この前買って、ちょこっとだけ見ました
今回はNEWSをプロデュース
セーラー服のNEWS
セーラーっていうから女子高生とかが着てるやつかと思った
うーん・・・かわいいけど、あたし的にはイマイチ

ヒロの走り&しげの女装
走りはどうでもいいけど
妹ちゃんをお姫様抱っこしてあげるなんて・・・優しいお兄ちゃんだね
シゲ・・・言葉がありません

変顔
変顔大賞はヒロです
最高です
Pチャンと亮ちゃんなんて変顔じゃないよ
かわいいです

学ラン姿
や、山Pリーゼント
意外に似合ってる
でも、悪系にこだわると慶ちゃんが1番リアルかな
いそうだもん
てか、シゲが歳をごまかしてる不良に見えるのは・・・あたしだけ

寝顔
かわいい
慶ちゃん実はあたしもタオル巻いて寝てるよ
恥ずかしかったけど、慶ちゃんと一緒嬉しい
Pチャンあたしもふとん派だよ
一緒だよ

山下智久の日記
クリスマスは仁君と一緒にパーチーしたんだね
いいな飾り付けまでするなんて本格的だね
「めんどくせぇ!」ってきつい言葉だけど・・・いわれてみたい

やばい妄想が

今日はバイトにあるかわいいクリスマスの飾りを載せます
20051225221247.jpg

手前に見えてるのなんだか分かる?
たこ焼きでぇす
かわいいでしょ
かなりレアです

今日の独り言
明日はバイトお休みだから、ジャニのDVD&ビデオいっぱいみたいな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/22-01fcb53e
