こんばんワンツー
勉強という口実であぶない放課後のビデオをレンタルしたAiですけども・・・
授業で関西弁を調べていて、その口実です
関西弁喋ってるドラマってたくさんあるみたいだけど、これ見たいの
このドラマ大好きだった
めっちゃ初々しいニノとすばるが見れる貴重なドラマ
二人ともかわいい
このときのすばるの髪型結構スキです
7年前のみたいなんだけど・・・そんな昔にやってたんだなって思った
てか、レンタルショップって宝庫だね
いっぱいジャニのドラマがある
Stund UpのDVDもってないから見たいというか欲しい
でも、レンタル高いよ
しかも、ふるいの借りたからビデオで1話分しか入ってないし
ぼったくりだTUT○Y○め

26時間TV
昨日は最後にまっすーがボーリングしたね
おいしい
まっすーするかな、するかなって思ってたからめっちゃ嬉しかった
でも、なんだあれは・・・ボーリングの玉飛んでたよ
でも、そのあとにまっすーが見せた「やっちゃった!」って顔が可愛かった
しかも、最後にちゃっかり落ちをつけて
中居君じゃなく、慎吾ちゃんっていうとこがいいね
あ、お決まりかな
NEWSの増田貴久君、お疲れ様
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/220-677d4132
