2006.07.17 NEWSとKAT-TUN
こんばちわ
マミーを智久に会わせようと考えているAiですけども・・・
返事をしない
たでと行くかも決めてないバレーのチケットがあって、どうせならお母さんを連れて行こうと思ってるんだけど
まだ迷ってるみたいです
ずっと考えてる一緒に行ってくれるのかな
とにかく、実物を見てもらえばあたしがハマるのもわかってもらえるはず

今日はヘイKAT-TUNが出る~
しかも、CMでぴぃのことはなしてたじゃん
これは見なくては
バイトが5時まででよかった
やっぱダウンタウンはおもろいね
てか、ぴぃの話はウソだったの
何で仁と話が食い違ってんだ
うん・・・よくわかんない
まあ、仲良しに変りはないんだからいんじゃね
てか、生瀬さんってあんな面白かったんだね
あたしもカツンって言うけど・・・わざとだから
なぜかというと、「トゥ」って打てない
これもも別々に変換したからね
シグナルスキだよ
あたし、リアル フェイスより好きだ
カツン見てるとつい比較しちゃうんだけど・・・カツンとNEWSって全く違う方向性だよね
まあ、違って当たり前なんだけど
同じアイドルでもあんな違うんだなって
あたしの考えで言うと、カツンはクールでかっこいいって感じ
NEWSはさわやかなかっこいい
どっちかって言うとNEWSの方がアイドルっぽいアイドルだよね(カツンファンの方で気分悪くされた方いたらごめんなさい)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/221-eb1e8029
