2006.07.18 悲劇→幸せ
こんばんワンツー
加藤ローサと国仲涼子は似てるなって思うAiですけども・・・
えぇ~「結婚できない男」普通に面白くってスキです
阿部さんダンディー
今回の役はちょっと変ってますが
今日もまっすーかわいかった
皆にカルロスって呼ばれてるね
まぁ、三郎太って言いにくいよね
ポジティブ精神のカルロス素敵です
あんな振られてもめげないってとこがいいね

今日、悲劇が起きました
まぁ、自分のミスなんですけど・・・やってたレポートがちゃんと保存できてなかったって言う
かなり凹みました
だって、完成してたのに
やり直しだよ
でも、さっきのうちに仕上げた
保存できてないのが楽なレポートでよかった
落ち込みながらレポートしてたら、TVがら幸せな声が
Kitty GYMがあたしの住んでるとこに来るの決定だって
あぁ~幸せ
ニュース流れた瞬間、1人で叫んでました
おかげで頑張れるよ
ありがと智久君
ナナコさんへ (転写してご覧ください。)
まず、はじめにコメントありがとうございました。
コメントするにあたってお願いがあるのですが、失礼ながらちょっと見ていて不愉快になる言葉がありました。
「解散中」など悪気があって使ったわけでなくても、見て不愉快になる方もいらっしゃいますので、その辺を考慮した上でコメントいただければ幸いです。
コメントくださったのにこのようなお願いをして申し訳ありません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/222-7074425d
