2006.07.19 KittyなGYM
こやまちわ
警報でてるから学校休みかと思ってたAiですけども・・・
普通にごろごろニュースを見てた
カツンもいっぱい出てたし、Kitty GYMもでてた
北山君、伊野ちゃん、とっつー、光に決定したんだね
なぜか、伊野ちゃんが見たい
カツンも面白かったな
囲まれてたアナウンサーが羨ましいよ
で・・・結局、休みじゃなく遅れて学校に行きました
あたしの中では警報=休みなんだけど・・・暴風警報じゃないと休みにならないらしい
大雨洪水だって危ないやんけ

今日、学校の帰りにスポーツ誌買って帰った
めっちゃ迷ったんだけど、結局買っちゃったよ
山下めっ
やっぱ、山Pが出てたら買っちゃうんだよね
あぁ・・・
まぁ、いっか

今日はサルヂエにエイトが出てた
すばるの髪型がまたまた素敵になってたね
あんま集中してみてなかったんだけど
あれはエクステなのかな
そういえば、今日サマスペのチケット来た人もいるんだよね
どうでした
あたしは来週なので今からドキドキです
来いいい席
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/223-24345a5f
