こやまちわ
花嫁は厄年ッ!見ながらブログ更新してるAiですけども・・・
今日は慶ちゃんカツン亀ちゃん慶ちゃん
今日はたくさんジャニがテレビで見れるっていう

はなまるカフェ
萌えーーー
慶ちゃん、浴衣やんけ
You、素敵過ぎるよ
しかも、「NEWS 小山慶一郎」って書かれてるのがいい
TBS様、ありがとう
あと、ぴぃと撮ってた写真が自然でよかった
慶ちゃん、ありがとう
写真出してくれて
で、今日はどーしても食べたかったから・・・
20060720222816.jpg

おいしかった
あたしって影響されやすいな

うたばん
おもろいな~やっぱうたばんは
一番爆笑したのは・・・上田君が相撲してるとこ
なんじゃありゃ
かなり爆笑してしまった
まさか、飛びつくとは・・・
あと、へタレな仁君素敵でした

食べず嫌いの亀ちゃんも良かったよ
伊藤美咲さんの話あんましてなかったよね
裏話いっぱい聞けて楽しかった
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/224-e5b6d822
