こんばんワンツー
ケーキ1ホール6人で突っついて、その上食べ放題いってお腹いっぱいのAiですけども・・・
オレの胃袋は宇宙だ
なんちゃって

今日は友達(@ヒロ&忠義!?)の20回目の誕生日で皆でお祝いしました
20060721223258.jpg

おいしそうでしょ
ちゃんと友達の名前入り
仲良し6人で食事にもいったんだけど、いつもの感じで1人を除いてジャニファンなのよ
周りがジャニファンだと、ついつい、ジャニ話しちゃうんだよね
だから、めっちゃ楽しかった
あたしも来月で20代になっちゃうよ
皆、お祝いしてくれるかな
お祝いメールくれるだけでもAiは嬉しいよ

ますだたたった
かなり爆笑してしまった
パジャマに間違われるジャージってどんなのなんだろ
気になってしょうがない
友達は「ブラインド貴ッチ」に受けてました
こちらもかわいい20歳ですね
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/225-1504ad9c
