2006.07.23 実況中継!?笑
こやまちわ
レポートという敵と戦っているAiですけども・・・
昼間はなぜか中々進まない
頑張るよ、夏休みという楽園に行くために

今日、ほぼずっと家にいたらワールドグランプリのCM2回も見た
ぴぃがいっぱい映ってる
しかも、今日の1時からKitty GYM出るね
見なくては
あとあと、明日くらいにCDの予約に行かねば
アマゾンで予約しようと思ったら・・・在庫切れになってた
何で早すぎない

今日、久しぶりに関東に引っ越した友達と電話しました
親友ちゃんなんだけど、引っ越しちゃって
でも、去年はそのこのところに泊めてもらって、いっぱい東京観光した
そのときに、フィルフェスいったんだよね
友達はNOTジャニファンなんだけど、一緒に楽しんでくれるいい友達です
早いな、もう1年だ
会いたいな・・・
今日は調布で花火大会があったらしく・・・「ベランダから見える」って一緒に花火鑑賞
っていってもあたしは音だけ
でも、すごい音だった
いつか見てみたいな
それで、電話で中継しながら「ウタワラ」みた
最近、友達はカツンがカッコいいと思うらしい
電話で聞こえるシグナルが「ちょっと遅れて聞こえる。」っていってた
なぜだ・・・関東の方が微妙に早いの
んなわけないか

復帰コンが関東で始まるなら・・・行くかも
そのときは友達に会えるな
あと、関東に住んでるジャニ友ちゃんにも会いたいです
そのときは皆よろしくね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/228-f7843f32
