こやまちわ
エレベーターのドアに初めてはさまれたAiですけども・・・
タワレコに「フィーバーとフューチャー」を予約しに行ったときに起きた悲劇でした
しかも、一緒に乗ってた人が「閉」のボタン押しちゃって・・・めっちゃ謝られたし
気まずいし、恥ずかしかった
てなわけで、「フィーバーとフューチャー」予約してきたよ
お店の人に「GYMはもう予約できますか?」って聞いたら
「GYMってカタカナですか?」って聞かれました
お店の人でもやっぱ「GYM」じゃ通じないのか
とりあえず、無事予約できたので安心です

昨日、夜中の1時まで頑張って起きて、柳本JAPAN見ました
ぴぃが出てた
しかも、PV見たのだ
見た、見た
残念ながらアフロなぴぃチャンは見れなかった

じゃ、今日も頑張ろう
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/229-52d36eb8
