こんばん・ワン・ツー
大判焼きはあんよりクリームの方が好きなAiですけども・・・

今日はバイトが休みで1日ごろごろしてました
なんと・・・11時間も寝てました
よく寝た

起きて少クラ見たり、野ブタ見たりとホントきままな1日でした

サマスぺのパンフを友達に貸していて、今日返してくれたんのですが
友達の髪は金のメッシュになっていました
友達いわく・・・
「たっちょんの写メを見せてしてもらった!」
どうやら、昔のたっちょんの写メを見せてしてもらったとか
大爆笑でした
雑誌とかの切抜きで「こんな髪型にしてください!」っていうのは聞いたことあるけど
女の子がジャニの写メ見せていうのは初めて聞いたから
でも、とっても似合ってました

バトンが廻ってきたのでやってみたいと思います
【ぴったりバ㌧】
~項目に当てはまる身近な人の名前を入れよう~

手を繋ぐなら
そりゃやっぱり山P

抱き付くなら
山P背中暖かそう
あと、裕翔かっわいいから抱きしめてあげたい

抱き付かれるなら
これまた山P
あと、たっちょんあの、大きな体で包んでほしい
セクシーな仁君にも抱きつかれたいな

恋人にするなら
そりゃやっぱり山P
あと、うっちぃ関西弁で愛の言葉を言ってほしい

ペットにするなら
まっすー楽しそう
でも、食事代かかるかな

結婚するなら
山P
守ってほしい
山Pの子供がほしいな

浮気するなら
浮気はしません

両親にするなら
シゲお父さんぽい
実際は年下なんですけど

兄、姉にするなら
姉は・・・えびちゃんと香里奈ちゃん買い物とかに一緒に行きたい
お兄ちゃんは・・・たっちょんこんなお兄ちゃんがいたら自慢しちゃうよね

妹、弟にするなら
妹は成海璃子ちゃんかわいい
弟は裕翔と森本龍太郎君絶対かわいがる自信があります

子供にするなら
それも裕翔と森本君かな

虐めるなら
わかんない・・・

虐められるなら
これまたわかんない・・・

語るなら
女心を分かってくれそう

甘えるなら
山P

甘やかすなら
亮ちゃんかけもちしてて頑張ってるから許します

敵に回したくない人
恐い人

デェトするなら
山Pがいい

旅行に行くなら
慶ちゃんなんとなく楽しそう

・バトンを⑪人に回して

11人もいませんが・・・アカミちゃん・ゆみちゃんにまわしたいと思います

では、きょうはここまで
今日の独り言
情報局からマナーについての紙が着ました
読んでいるのが本当に辛かった・・・
あたしはそんなことは絶対しないけど、そういうことをしてる子も同じファンって思われるのが嫌です
ファンだったら迷惑になるっこと絶対にしちゃだめだよ
こういうことがなくなりますように
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/23-d87c3aea
