こんばんワンツー
英語の会話のテストでI like NEWS and Kanjani eight.と堂々と答えたAiですけども・・・
英語の会話のテストで好きなアーティスト聞かれたから、堂々と答えてやりましたよ
いや~英語は難しいですね
友達と会話してるのをテストされるんですけど、グダグダでした

エイトコンのことで頭がいっぱいいっぱいです
とりあえず、神戸と広島に行くことになりそうです
でも、チケ取れるのかな
とりあえず、10月末までは生きていけそうです
なんちゃって
だって、元気の源なんだもん
でも、金がーーーーーーー
この時期お金が結構かかるのに、いい出費だす
時期が悪い

あ、確か、今日レコメンでフィーバーとフューチャー流れるんだよね
あぁーーー、聞かなきゃ
楽しみだね

追記は知佳さんへのコメレス
知佳さんへ
コメントありがとうございます
広島住みなんですか
いいですね
あたしは岡山から会いに行きます
今、テスト中でなかなか返信できないと思うので、テストが終わったらメール送らせてもらいますね
よかったら、またコメントください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/232-17df2ebc
