こんばんワンツー
今日、メープル味のMOWを食べたAiですけども・・・
おいちかった
てか、急いで葉書出さなきゃな
ボーとしてたら締め切りはもう目の前に迫ってました
懸賞とかあんま当たったことないけど、出さなきゃ当たんないしね
当たったら・・・奇跡だね

エイトコン決まって、今回、神戸にnotジャニファンの友達を連れて行くことにしました
友達も今からめっちゃ楽しみにしてくれてて連れて甲斐があるってもんだよ
その子は亮ちゃんが好きなんだけど、あたしの影響からかどんどん引きずり込んでる
友達はあたし程にはなんないって言い張ってるけど
絶対、はまっちゃうよね
エイト見るのも楽しみだけど、初めて行った友達の顔を見るのも楽しみ

じゃ、バイバイキーン
夏休みまであと5日
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/233-301c2db0
